ざっくり近況報告〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)



最近毎日充実してるというカー。。。ざっくり綴りますとー

日曜日、陸上自衛隊の富士火力演習に行ってきました〜♪

実際の狙撃やミサイルの迫力に圧倒Σ(゜□゜;)爆撃音にもびっくりΣ(゜□゜;)

なんてゆーか…前歯に来る音(笑)よくわからないけど、日本強い!とおもいました(笑)



で、実はその火力演習のエスコートをしてくれたIちゃん主催の、友だちの友だちはみんなお友だち的飲み会に以前参加したときのこと♪

友だちの友だちがお友だちになる盛り上がりを見せた最後に、なんと!



突き指パンダ公式サイトオープン記念のサプライズをしてくれたのです!ヽ(≧▽≦)/



うれし恥ずかしwありがとう!Iちゃん!えみぞはおっかなびっくり頑張りますw



で、実は昨日、そんな突き指の初スタジオ練習〜♪



えみぞにとっては生まれて初めてのスタジオ練習〜

改めて、ほんとに「歌」をやることになったんだと実感w

初めて、バンドメンバー6人で合わせたんだけど、生音はイーなぁと♪ヽ(´ー`)ノ

そして、やはり年内にライブをすると言う、メンバーの盛り上がりに必死にモチベをあげるえみぞw

ってか、すべてが初めてで、音楽屋のみなさんについて行くのが必死なのです〜

だから決まったことを目標についていくしかw



もしライブがほんとにあったら(いや必ずあるみたいだけど)あたたかく見守りに来てねww



ーとその前に…

突き指とは別口で急遽歌詞を一つ考える事になりまして(汗)

レコーディングの日も決まってるし、時間がない〜(汗)

これもほぼ初めて(^^ゞ未だNOアイデア♪出来るのか!?えみぞ!?(-"-;)



年末に向けて色々動きそうな兆しですw

そんな感じでざっくり近況報告でしたっ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ざっくり近況報告〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/302

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年9月 1日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のプリクラすげー♪その2」です。

次のブログ記事は「突き指おはつラジオの時間ですよ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。