本日オンエア!FMラジオの追加情報!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

9/4(金)24:30-25:00 (9/5(土)00:30-01:00) 放送分の「SUN de MIDNIGHT」は、 同日同時刻にこちらのBlogからもお聴き頂けます!! 是非お聴き下さい!

http://radiocafecompany.seesaa.net/ *京都三条ラジオカフェHP内にあるライブ365からのインターネット生配信は、最大接続数に限りがあり、込み合いますとお聴き頂けない場合があります。その場合は、上記Blogよりお聴き下さい。

だって〜(〃▽〃)



ここだけの話、ガクプロデューサーがmixiの突き指パンダコミュで書いてた文をコピペしてみた(笑)





って、自分が聴く算段してなかったことに気付くえみぞw



ラジオやってたときも、エアチェックあまりしなかったからなぁ(笑)録った時点で完結してた(^^ゞ



今回は久々でテンパリオビッチなので、反省の意味を込めて試みますw



みなさまも良かったら♪('∇')

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日オンエア!FMラジオの追加情報!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/304

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年9月 4日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指おはつラジオの時間ですよ〜」です。

次のブログ記事は「とうとうヤツが来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。