パーツモデル☆別人28号〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)



久々に宣材写真を撮りました〜なんて言うかー最悪w



連絡も突然だし、ありえへんっ(-"-;)服も髪も何の準備も出来ないまま…しかも花粉でアレルギーが出てて目が腫れてるしなんか別人28号です(泣)



ま、私は写りの人じゃないからいっかw

にしてもー、プロのメイクさんがついて、5年ぶりくらいにファンデーションを塗ったら呼吸困難になりそうだった(-"-;)ファンデーションはあまり好きではありません…



そう言えば!

えみぞは昔、少しテレビに出たときのメイクさんに

「こんなきれいな○○見たことない!」

と誉められた箇所があります!



それは…





上唇の山(爆笑)こんなきれいな上唇見たことないってw

手タレならぬ上唇タレ出来るかなw



にしても、基本的にメイクしてもらうの苦手…

さすがプロなんだろうけどー、メイクさんによって仕上がりが違うし、それぞれの好みがあるからなぁw



素材の問題はこの際置いといて(^^ゞ





でー帰りはたまたまえみぞの前に撮られてた、銀さまコト、銀河万丈さんと2人で飲みに♪



いやぁ〜久々大先輩のありがたい話を聞けて良かった♪



昔はお仕事の後、先輩方に付いていって良くお話を聞かせていただいたものです♪



今は一人の現場や後輩とが多いしなかなかそんな流れもなく…ってか、ノミニケーションとか既に死語な時代なのかも(汗



銀さまは心底「表現者」なのだと思いました♪

そして、えみぞも一表現者として、自分がどんなスタンスなのか改めて客観視出来ました!



「発想は発声!発声は思想!」



これ、次のステージへの鍵!日々勉強!(〃▽〃)



ここぞとばかりのえみぞの質問の嵐に、丁寧に答えてくださった銀さま!



本当にありがとうございます〜♪



ちなみに、銀さまが演じてた北斗の拳の"聖帝サウザー"!"皇帝(校庭)シュナウザー"と間違えたのは秘密ですっ(汗)



わん♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パーツモデル☆別人28号〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/306

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年9月16日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとうヤツが来た!」です。

次のブログ記事は「ざわざわと友愛(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。