サイン会のお初〜♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



昨日、生まれて初めてサイン会に行きました♪



それも葉月せんせの(笑)ヤンジャン30周年記念イベントの一つで、原宿のUT原宿で開催!





ホントは覗くだけのつもりが、そこで単行本買ったら整理券もらったので、せっかくだから並びましたw





知り合いやお友だちとモートリ3巻片手に、何描いてもらおうかなとか悩みながらずーっと並んで、

いざ自分の番が次になったとき、なんかドキドキして嬉しいもんだなぁって♪





そだ!五目ピンク描いてもらおう!





はきせんせの前へ





はきせんせ、あのね〜…





何描こうかー♪とはきせんせ!





そだ!えみぴ虫描こう!



と、葉月流えみぴ虫を描いてくれたwサインは、Hatsuki京虫になってたww(※えみぴ虫☆下日記参照)





しかしー2時間もずーっと描いて大変そうだけど、ファンにとってはホント嬉しいよね〜('∇')





だし、ファンの方はこうやって並んで待ってくれたりしてるんだなぁ。。。





そしてその後、ヤンジャンの副編集長さんや編集さんのご好意で、なぜかえみぴ虫は打ち上げにもおじゃま虫〜♪





実は待ち時間もだけど、打ち上げでも、葉月せんせと一緒にサイン会をしてたふなつ一輝せんせのお嬢さんとずーっと遊んでたw



めちゃめちゃ元気で、本当に可愛くて♪





似顔絵描いてくれたんだけど、わずか5歳ながら非常にお上手♪さすがDNA!サイン入りで戴きました♪(*^.^*)





そしてそして…



遊びすぎて電池切れ寸前の彼女をだっこしてたら、子守歌歌って〜とリクエストがw





何曲か歌ったらはきせんせが合流〜♪



彼女の耳元で、2人で突き指パンダの歌を歌いましたw



ある意味、初生ライブw



曲名は…



「誘拐横町」



そう、神隠しの歌…まさかの選択w



子守歌っぽい曲調がなくて(汗)5歳だから、歌詞より曲調重視でw





歌い終わったら、暫くして彼女が、



「ねぇ、怖い歌歌って〜」



まさかのリクエスト!バレてた(=_=;)



いやぁ、濃い時間を過ごさせていただきました!

楽しかったなぁ〜('∇')

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイン会のお初〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/289

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年7月20日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えみぴ虫」です。

次のブログ記事は「日食!昼食!えみ硬直っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。