オリラジさんの生ラジオ

| | コメント(0) | トラックバック(0)



オリエンタルラジオのマンガの日と言う、生放送のネットラジオの見学に行ってきました〜♪



ってか、ヤングジャンプ関連で、葉月センセと、華麗なる食卓のふなつ一輝センセがゲストだったんだけど、その前に葉月センセとご飯食べてたからその流れでおじゃま虫〜(笑)





内容は、葉月センセのモートリやふなつセンセの華麗なる食卓のプレゼンを、オリラジの2人が独自に展開していくと言うものなんだけどー



テレビ見てるだけじゃ気付かないけどー

打ち合わせどーり進めて、ゲストを絡めて盛り上がりを作り、時間ピッタリに終わらせるオリラジの2人は本当にプロだと思いました!



し、それに物怖じせず、ちゃんと対応する葉月センセやふなつセンセも本当にすごいっ!



プロの集まりだよ〜♪めちゃめちゃ面白かったなぁ〜(*'-')





さて、そんな素人モードのOFFのえみぞちゃんは、近々久々に役作りなお仕事をします(笑)



今原作読んでお勉強中〜(笑)





最近ナレーション業が多かったから、スイッチいれまするよ〜♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリラジさんの生ラジオ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/285

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年7月11日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さみしんぼ倶楽部」です。

次のブログ記事は「最近ハマってるモノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。