さみしんぼ倶楽部

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ふとね…お仕事で中国の地震の特集のVを見て、、、



今、東京に地震が来たらね、



誰が一番にえみぞを探しにきてくれて、

誰を一番にえみぞは探しにいくんだろう…



と、つい考えてしまった…(-"-;)



神戸の震災っこだった時は、

いざという時だからこその「家族」の絆を感じたし、いざという時だからこそ、「家族」は離れちゃいけないって思った。





でもー、今えみぞの「家族」は神戸にいるわけで…。





…って、ふと思ってしまった(=_=;)





生き埋めになっても、すぐには気付かれないだろうなぁ…(-"-;)





仕方ないか_(._.)_





地方から出てきてる一人暮らしの人なんていっぱいいるからね〜





震災っこだから、変にリアルに想像してしまった…(-"-;)





只今、さみしんぼ倶楽部に所属ちゅ。





なぜならば!



体調を崩して寝込んでるからなのですwヽ(´ー`)ノ

正確には、今から漸く寝込めるのだww





時間ができると、頭ばかりが回転して、さみしんぼ倶楽部活動しちゃうんだよね〜(T^T)





考えてみたら、震災のときだって、助け合いで人間のあたたかさを感じたし、、、



人間万事塞翁が馬ナントカなるのさぁ〜ヽ(´ー`)ノ







と、デン!して切り替えられるように、、、





とにかく今はおとなしく寝よ…しばらく停滞…



そんなタワゴト…m(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さみしんぼ倶楽部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/284

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年7月 3日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカリズム案」です。

次のブログ記事は「オリラジさんの生ラジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。