バカリズム案

| | コメント(0) | トラックバック(0)



昨日、バカリズムライブ番外編バカリズム案(仮)に行ってきました〜♪



チーフプロデューサー、プロデューサー、チーフディレクターと一緒にご招待していただきまして('∇')



いや〜もぅ、さすがとしか言いようがなく…





ネタバレになるからあまり言えないけど、

誰もが知ってる常識や観点を、そう捉えるか?!やられた〜的ネタで、まさにバカリズム案♪





いくつかスタジオで聞いてたけど、それでもおもしろくてw





例えば、「憶えてはいけない干支」や「憶えてはいけない九九」w



これ、覚えちゃうんだよね〜(^^ゞバカリさんも、ちゃんとした九九がわからなくなってきたって言ってたしw

子どもだったら、これならすぐ覚えちゃうかもなぁw





あとは、周りの人に自分のコトをアンケート取ってたりw

「バカリズムを電化製品に例えると」「バカリズムを怪我に例えると」とか





もはやカンカクっww('∇')



ちなみにバカリさんは怪我に例えると、全治7ヶ月だそうなw野球選手なら今期絶望とかw



最後の悪魔の証明も見事に笑えたし!





人と違った発想力はすばらしかった☆日常にこんな楽しいコトを見つけられるバカリさんはホント天才♪



笑いのプロだと思いました(^-^)



9月もあるみたいだからまた行きたいな♪





実はその後、その足でシルシルの収録に向かいました!スタジオでバカリさんと合流〜





チーフDとどのネタが好きとか、いゃ〜裏話も聞けて面白かったなぁ(*^.^*)





そして、記念のトツギーノストラップをいただきましたとさ☆



ありがとう☆バカリさんっ(*^.^*)





にしてもーえみぞを電化製品に例えるとなんだろ?



充電池かなw

パワーもらってパワー渡して電池切れして、また充電してwちっちゃっΣ(゜□゜;)



ん?電化製品?(?_?)





そんなシルシルミシル、もうすぐオンエアですっ♪テンションアゲアゲで録ったから、浮いてたらどうしよう(汗)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バカリズム案

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/283

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年7月 1日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事件はえみぞのお部屋で?!」です。

次のブログ記事は「さみしんぼ倶楽部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。