永遠のアイドル

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日はヤングチャンピオンの発売日!



なんと!

葉月先生の新連載がスタートしたのです♪(〃▽〃)



CROSS and CRIME(クロスアンドクライム)



絵、ちょーかわいい♪そして、ェ…エロい(^^ゞ



この作品はね、はきせんせのセルフリメイク作品なんだって♪



連載の準備の取材とかしてるの、そばで色々見せてもらってるのもあって、すっっごく楽しみな作品です☆





でねでね〜

なんと!なんと!

目次のページにえみぞの名前が!?Σ(゜□゜;)



うわぁぁ〜すごぉぉい☆('∇')))

え…えいえんのあいどる!?((((゜゜;))))



えいえんドコロか、あいどるなんて程とーい…

き…恐縮です…( ´艸`)





でもー…なんかウレシいな(*^ー^*)



でもはきせんせこそ、みんなの永遠のアイドルだと思うえみぞなのでした〜(笑)



みんなの永遠のアイドルは誰ですか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 永遠のアイドル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/277

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年5月26日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわがわえみ♪略して〜!」です。

次のブログ記事は「かゆかゆキャラバン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。