うわがわえみ♪略して〜!

| | コメント(0) | トラックバック(0)



「上で領収書クダサイ」

貰った領収書見たら…





「ウエ様…」



そうそう♪('∇')うわがわえみ!略して!

ウエ様〜



って何でやねんっ(。・_・。)ノ



そう言えば、先輩が、「島田で領収書クダサイ」と言ったら、





「シマダデ様」



おぃっ(。・_・。)ノ





別の先輩は、「適当に割って、山田と吉水で2枚領収書クダサイ」と言ったら、





「山田と吉水様」

で2枚…漫才師かっ(。・_・。)ノ





極めつけは、後輩が、「ひ、ろ、つ(広津)で領収書クダサイ」って言ったら、





「ヒーローズ様」



うーん♪今どき〜ヽ(´ー`)ノ



って、コラっ(。・_・。)ノ





ま、逆に私はバイトでレジしてた時、領収書のお名前を書いてクダサイと紙をさしだして

「八十二銀行」と書かれたのを見て、





「ハナニ銀行」様♪

と読んだコトがある(。・_・。)ノ



だって〓字が汚いんだもんっ(笑)東京出たてで知らないし(笑)





にしても、なんで「上様」って書くんだろう('◇')



謎。





>メールありがとう('∇')最近携帯で書き込んでるからなかなかレスしにくくて(汗)

でも楽しく拝見してます♪ちなみに長崎ではちゃんぽんとカステラを網羅です(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うわがわえみ♪略して〜!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/276

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年5月21日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルin神戸」です。

次のブログ記事は「永遠のアイドル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。