良くも悪くもアニメ声?!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうやらアニメ声らしいえみぞちゃん…自分ではよくわからないんだけどー

昔(幼稚園のとき)ハスキーボイスだったしぃ



なんせ事務所には、可愛いアニメ声がわんさかいるから(笑)ヽ(´ー`)ノ





でもね、アニメ声は、アニメのお仕事の時はいいけど、ナレーションや報道系だと敬遠されることも無きにしも非ず(笑)



ま、お仕事すれば声も変わるし、アニメ芝居やアニメ喋りをしてないから平気なんだけど(笑)





実はそんなえみぞが、意識的に「アニメ声」を使う場面が3つだけある。。。



1つめは、とあるテレビ局☆

ここは他のテレビ局と違って、受付することなく、入り口の係の社員さんに

「出演します!」

と言えば社内に入れてくれる('∇')



ただーたまに抜き打ちで、どちらのスタジオにどんなお仕事で?と聞かれる場合が…( ̄◇ ̄;)



そんな時!

とびっきりのアニメ声で、とびっきりの笑顔で

「出演しまぁす☆」

と、いかにもな雰囲気を醸し出して言うと、一度も聞き返されることなく、スムーズにスタジオへ♪(笑)





そして、2つめ…



いかにも怪しげなスカウトの人に声をかけられた時(笑)



何らかの怪しいげなプロダクションやら、なんらかの怪しげなグラビアやらの、なんらかの怪しげな?業界関係の人に、

「スカウトなんだけどー」と言われたとき(-"-;)

これまた笑顔で、

「わたし、声優〜デスっ♪('-^*)」

と、とびっきりのアニメ声で、どっぷり声優感全面押しで対応する(笑)

すると、あ、そうですかっ、、と去っていく♪





そして3つめ〜



電話の勧誘〜(笑)

「おかーさん、いないから、ちょっとわかりません…」

って子どもの声で言うと、回避できたり(笑)

ちょっと便利〜♪(^-^)v



でもその後、気恥ずかしくなって、おしりモソモソするけどね(笑)



モソモソ…ぬほっ(〃▽〃)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 良くも悪くもアニメ声?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/273

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年5月13日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNOOPY声優☆」です。

次のブログ記事は「in 長崎♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。