お笑い袋家族

| | コメント(0) | トラックバック(0)



えみぞ、東京っ子ですが何か?(笑)

今回は、収録が色々とんだりで切符を乗変して神戸に長く滞在♪(〃▽〃)



結婚式やら突き指やら友だちやらおばあちゃんやら、家族やら、関テレやら。。。今回もかなり充実〜('∇')

初めて知り合えたヒトもいて、ウレシかったなぁ♪

関西パワーをかなり充填できました〜♪





そうそう、帰る日の前の晩にね、えみママとえみパパに「初恋の人からの手紙」をやってみました(笑)(わからないヒトは以前の日記読んでね♪)





2人とも初めての経験だったみたい(^-^)えみママは、かなり当たってるぅ〜と驚いてた〜(^O^)

ウケすぎて涙流して笑ってるし(^^ゞ



でもえみパパに、返信してきた手紙読んだら、

「えっ!そうやったんか?」とか「うんうん、あ、ほんまに?」と、えみママに聞いてた(汗)



えみママは、私送ったんちゃうっ!と言ってた(笑)

なんでこんなに瞬時にえみママが返信したと思えるのだろう(汗)


相変わらずのお見事なまでの天然っぷり…


いわゆる心理テストなのに、どーもイマイチ主旨を理解できてないみたいで…(-"-;)



温厚なえみパパは、「初恋の人」からの手紙によると、昔バタフライナイフを振り回してたらしい(笑)





えみパパの、まさかの昔の姿を聞いて、涙流して笑ってるえみママと一緒に「バタフライナイフって何〜?」とワケもわからないのにえみパパはゲラゲラ笑ってた(笑)



それを見てたえみぞも可笑しくなって、みんなで笑ってたヽ(≧▽≦)/



笑いの連鎖☆(≧∀≦)



うわがわ家は、えみパパ筆頭にゲラ(笑い上戸)が多いので、意味もわからず良く笑ってるのです。。。





なので、お腹抱えて笑いながらも、何でオモシロかったのか、何で笑ってるのか分からないコトが多くて、そしてそれがまた可笑しくなって(笑)





そんな家庭で育ったから、笑うことが好きなのかなぁヽ(´ー`)ノ





笑い袋みたいな家族で更にパワー充填です☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お笑い袋家族

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/269

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2009年5月 7日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいプレイ☆スポット(笑)」です。

次のブログ記事は「大内宿♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。