新しいプレイ☆スポット(笑)

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日は神戸の締め括り!関テレのプロデューサー・いしやんに久々に会いました♪



いしやんと会うのにはなかなかタイミングがムズカシイんだけど、会えて良かった〜(^-^)v



いしやんはね、はきせんせと会わせてくれたお方で、カレコレ10年近いお付き合いなのぅ♪とってもお世話になってます('∇')





久々だから、バンドのコトや、フジヤマスタアの話、スタッフの近況などなど話は尽きず(笑)

もしかしたら、突き指のPV作ってくれるかも〜なんて(笑)





そして、一段落したところで、いしやんが

「黙ってついて来なさいっ!」

と、歩き出しました('◇')



すると…着いた先はなんと!





美容院〜!!!!( ̄◇ ̄;)





なんでもそこの美容師さんに、20年以上髪を切ってもらってるらしい☆



とってもやさしそうで話しやすい、イケメンの美容師さんだったよ〜みくしで名前は見てたから、会えて嬉しかったな〜♪



そして2人で並んで、シャカシャカ♪シャンプー&ブロー(笑)なんか、おもしろ〜い(〃▽〃)





ってか、新しいっ('∇')

他にお客さんがいないから、写メ撮ったりお話したり♪かなり楽しかった(笑)



そしてさっぱりして再出発〜☆



またまた関西パワーを貯めさせて頂きました♪





今回の滞在は、急遽お仕事の収録が飛んで、ゆっくりできて、ちょー充実して楽しかったなぁ♪



明日はパワー満タンで、いよいよ東京帰りま〜すヽ(´ー`)ノ



写真☆珍しくストレートえみぞ(笑)
これまた新しいっ(笑)
ってか、実は何もしないとストレートだったり〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいプレイ☆スポット(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/268

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2009年5月 6日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隙間で〜突活〜(笑)」です。

次のブログ記事は「お笑い袋家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。