幸せの連鎖♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



20年来のお友だちが、なにやらこの秋結婚するらしぃのぅ♪いやぁ〜めでたいっ(〃▽〃)



学生の時のお友だちで、5人グループだったのぅ〜



毎回帰省の度に会うんだけどー久々の吉報♪('∇')



夜、相方さんをムリヤリ呼んで、5人でごはん☆(お友だち一人は欠席〜)



相方さんはひとみしりさんらしいんだけどーお誕生日席に座り、私たち女子に囲まれ、一生懸命質問に答えてくれてた(笑)



なんてイイヒト☆(笑)

とてもやさしそうで、気が利いて、好感の持てるお方でした♪



ちゃんと目を見て話してくれるし、話も盛り上がって、とても楽しかったし〜♪(ってか、殆どえみぞが話してたかも…汗)



お友だちにピッタリな相方で☆一安心〜♪(〃▽〃)笑



なんだかとっても気分が良くなりました♪



末永くお友だちをヨロシクお願いします〜♪





写真☆お茶してるとき、手すりで頭を打つえみぞーをお友だち?(笑)が慰めるの図( ̄◇ ̄;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せの連鎖♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/265

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年5月 3日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸、絶賛満喫中〜♪」です。

次のブログ記事は「幸せの連鎖♪その2☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。