神戸、絶賛満喫中〜♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



そう言えば…

新幹線乗ってるとき、ふと、新幹線の切符は神戸市内まで有効なのに、新神戸駅はJR三ノ宮と離れてるけどどう使うんだろ?(?_?)と15年目にして疑問をもった。



だって新神戸からJR三ノ宮は、一度地下鉄乗らなクチャだしぃ〜



と思ったら、切符返してくれる見たい♪

なるほど〜('∇')知らなかった♪改札入れてよく見たら…出てきてた(〃▽〃)oh〜!





毎回家族が迎えに来てくれるからなぁ〜♪だし、例え一人で帰っても、JR乗らないし(笑)





で、今回もえみママ・パパが笑顔でお出迎え〜(*^ー^*)

車で"突き指パンダ"のデモCDを聞いて帰りました♪



「突き指パンダ」はね、「スティービーワンダー」の聞き間違いから来てるんだよ〜

え〜!どんな間違いやねんっ!

なんて会話を、えみママやえみパパと繰り広げながら(笑)





暫くしてえみママがおもむろに、

「あ!明日給料日や!」



えみパパ「え?明日金曜日ちゃうで〜」





……………。血…?!Σ(゜□゜;)





残念です…(-"-;)





写真☆イタダキモノ♪大好きな薔薇とラングドシャ♪なんとなくup(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神戸、絶賛満喫中〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/264

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年5月 3日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカえみ…り(笑)←えみママの案」です。

次のブログ記事は「幸せの連鎖♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。