たゆたゆした時間

| | コメント(0) | トラックバック(0)



えみぞーin神戸ですが何か?(笑)久々の帰神〜('∇')



昨日収録したシルシルミシルを神戸で見るってなんかふしぎ〜(笑)



帰りの新幹線で、横のヒトが三國無双してたのもなんかふしぎ〜(笑)





で、今日はすっぴんday☆ジモピー御用達!近所のみゆき食堂☆でえみママとお昼ご飯♪



すごいんだよ〜!カツ丼とハイカラうどんで千円でお釣りが来るの!うどんとか400円とかなの〜(笑)

えみママはいつも、「いつもの」って注文します☆





で、食べた後、えみぞひとりで須磨海浜公園へ

題して!

えみさんぽ♪(笑)



海風が気持ちいい〜♪山と海が近いのがいいよね〜東京と時間の流れがちがう('◇')たゆたゆしてるー♪





で、今から愛犬のえみりちゃんとお昼寝(笑)



この時間の使い方。。。贅沢だ!贅沢すぎるっ(〃▽〃)どれくらいぶりだろ…





今日を逃すと、たゆたゆはないからなぁ(笑)明日からは動き回るから体力温存♪それはそれで楽しみだけど(笑)



とにかく、関西パワー充填しまーす☆



いい夢見るよっ(o^-')b



写真☆最近あまり見なくなった小判草〜♪通学のときよく摘んできて、えみママにプレゼントしたものです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たゆたゆした時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/262

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年4月30日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女3人集まると〜姦しい!(笑)」です。

次のブログ記事は「バカえみ…り(笑)←えみママの案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。