スカッとさわやか!?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東京ドームに阪神・巨人戦を見に行った♪三連戦の初日〜('∇')



にわか阪神ファンのえみぞ(汗)でもみんなと生で見るとすごく楽しいかも〜(*^ー^*)



結果的には負けちゃったけど、金本の3連続ホームラン見られてかなり満足☆

すごいよ〜!!カッコいいなぁ(〃▽〃)



その後、みんなで飲み会〜♪



いっしょに観戦したミラールの佐藤さんが、アメザリ柳原さんにビジバシ突っ込まれてるのを見て、プロの"ツッコミ"のコツについて質もーん(笑)



何でも、音は大きく、痛みは小さく☆そして躊躇なく一気に☆

らしぃ('◇')ゞ



柳原さんに、おでこを出して、「ツッコんでみて〜」とお願い←変なヒト!?(笑)





バシッッ!!(>_☆)いたっ☆





と思わず言っちゃったけど、確かに音の割に痛くない( ̄◇ ̄;)



そして何より…





なんかスカッとした〜っ(≧▽≦)



猪木の闘魂?入魂?…してもらう気がわかった気がするー(笑)さすがプロのツッコミ〜♪

(柳原さんはドMやからと言ってたが…汗)





試合には負けたけど、兄貴のホームランと柳原さんのツッコミでスカッとさわやかな気分で帰りましたとさ。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スカッとさわやか!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/259

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年4月13日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指…パンダぁぁぁ」です。

次のブログ記事は「えみぞーの…お初〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。