開かずの扉ならぬ開かず引き出し?!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久々にキャラクターのお仕事。。。以前何回かやったキャラクター♪結構な幼児(笑)





えみぞは普段、ナレーション系のお仕事が多いのであまり役作りの作業に縁がない(汗)



大体の役を降ろして、現場で前回収録した台詞を聞いて固める…



あまりやらない作業だからか、キャラクターが降りにくく、抜けにくい体質らしい(笑)



歩いてるときブツブツ言ってしまうし、つい、そのキャラクターで反応したり(^^;)

怪しいヒト(笑)





最近、友だちと「オトナ」について盛り上がってたので、幼児の引き出しが何気に空きにくくなってたのに気付いた(笑)





本音と建て前の「オトナ」と違って、感情をストレートに出す「幼児」





やはり普段からあらゆるモードを意識しておかなくちゃ!感覚のものだからね〜





とは言え、マイクの前に入ると、スッと降りてきてくれたキャラクターに感謝♪





しばらくは幼児の引き出しがゆるんでるから、ストレートに感情が出るかもなぁ〜

近々会う人ゴメンナサイ(笑)('∇')

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開かずの扉ならぬ開かず引き出し?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/256

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年3月31日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初恋のヒトからのお手紙。。。」です。

次のブログ記事は「ザ・方言指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。