SNOOPYスヌーピー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

12日OAの、思いっきりいいテレビでSNOOPYの声をやらせてもらった(^o^)



実はえみぞ、以前スヌーピーをやらせてもらったことがあるんだけどーその時は原音に忠実だし、リアクションのみ(笑)



スヌーピーって、確か原音は原作者さんがやってたような…だいぶ加工されてるみたいだけどー



その時はなぜか加工なしでその声を出して欲しいってオーディションで言われて(笑)



で、今回は4コママンガのアテレコなんだがー



あんなに前回は役が降りたのに…日本語だとどーも難しい(-"-;)



考えてみたら、表現の幅は私の想像だし(^^ゞ



SNOOPYとスヌーピー…奥が深いなぁ〜またやれるといいな♪



ちなみに、さすがに今は平気だが、以前、「スヌーピーとムーミンが言葉的にごっちゃになるぅ〜」

って言ったら、先輩が、

「どっちも¨ヌ¨が付くからやろ」

そっかー('∇')♪

って思わず納得したけど、考えたら

それじゃ「ヌーミン」じゃんっ(`◇´)

騙されたっ!もっ(怒)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SNOOPYスヌーピー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/247

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年2月11日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えみぞ!突き指で暴れる?!」です。

次のブログ記事は「恐怖!105号室の女!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。