えみぞ!突き指で暴れる?!

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日は突き指の仮歌録り第2弾!はっきせんせがいない中での、ノルマ3曲!

しかしーやっぱりお歌はキンチョだよ(T^T)



日によって上手く自分をコントロールできないの(>_<。)



セーラームーンに初めて入った新人の頃を思い出した(汗)



でもね、一度入れた自分の声聞きながら歌うと、比較的落ち着いて歌えることを発見!





敵は己にあり!自信が必要!でも、自信をつけるには経験しないとなぁ…慣れかな(笑)



考えたら喋るのも10年くらい掛かったかも(^^ゞ

うわっそれはあか〜ん( ´艸`)



にしても、Gプロデューサーはすぐにハモれたりするからすごい!しかもテキトーに!カッコイイ〜!





GPは、歌のうまさよりもまず「声」が大切!声量を出さなくても前に出る「声」はスゴイ!って言ってくれるの(^o^)

やさしー('∇')



えみぞは褒められて伸びるタイプだからよろしくお願いします(笑)





にしても気ぃ使うわ〜自分に(笑)乗せていかなきゃだから(笑)



そして何とか終え、お片付け〜

えみぞはコードを巻くのをお手伝い(笑)

GPを見ながら真似してくるくる巻いて行く♪



と、その先にはびこる、3つの丸結び発見!ムムッ!

戦闘態勢!

何とかほどこうと暴れてたら、結局GPが巻き直してくれました(;_;)



いっぱいおべんきょです…ガンバルー(>_<。)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えみぞ!突き指で暴れる?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/246

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年2月 8日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖の電話」です。

次のブログ記事は「SNOOPYスヌーピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。