恐怖の電話

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「お話したいことがあるのでお電話下さい。」

大家さんから留守電…お、怒られる?!( ̄□ ̄;)!!



突き指の曲を聞いてる騒音?!
下手なお歌の練習?!
昨日出し忘れたゴミをベランダに出したから?!



ドキドキしながら大家さんにお電話したら、なんと!



2年に一度の家賃更新だった(笑)
ちょー普通〜( ´艸`)

静かだし便利なのでもぅ10年以上お世話になってるえみぞ♪
再び更新をお願いした♪



しかし!家賃1ヶ月分の更新料も再び!予期せぬ出費(>_<。)←忘れてた

が!なんと!

大家さんが今回更新料いらないって(〃▽〃)



わぁ〜(〃▽〃)
ほんとにぃ〜(〃▽〃)
でもなんでだろ〜(〃▽〃)

ウレシー('∇')





日頃から、いつ行方不明になっても、
「挨拶をちゃんとするイイコでした」
と言ってもらえるように、会うと笑顔で元気に挨拶してたからかな〜(〃▽〃)





そんな中、ある日お家の前で大家さんにバッタリ☆
挨拶とお礼を言うとー

「そうだ、うちの娘が声優に興味があるらしいんだけど今度話聞かせてもらえないかな〜」

って。。。('◇')ゞ
もっちろんです♪o(^-^)o



しかしー、最近ホントよく言われるけどー人気あるなぁ、声優。。。(*_*)
声優なんて大変だしそんなイーもんじゃないのよ〜



ん?だから更新料?!じゃあ、声優いいかも〜('∇')



なぁんて(笑)関係ないっかヽ(´ー`)ノ
とにかく怒られないで良かった〜

とか言いながら、普段から会うと声をかけてくださる、優しい大家さんなのでしたぁ〜♪(*^-^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐怖の電話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/243

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2009年2月 4日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めばちこーん」です。

次のブログ記事は「えみぞ!突き指で暴れる?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。