自分の知らない自分

| | コメント(0) | トラックバック(0)

以前の後輩との会話

「天然は自分のコト天然ってわからないからねぇ」

「ん?なんで私見るの?わっ私は天然ちゃうよ!(`Д´)」

「じゃあ計算?」

「ん?計算?計算ってなに?(?_?)」

「ほら、天然やん〜」

「天然?天然ちゃうよ!(`Д´)言っとくけど、天然の反対は養殖やで!」



その後えみぞは、『どうやら最近天然の反対は計算らしい』と言う知識をゲットした♪(σ・∀・)σ





この間はっきせんせに

「えみちゃんは天然や〜!私は養殖やけどな!」

と言われた( ̄□ ̄;)!!

「チッチッ!はっきせんせ、天然の反対はぁ、計算ですよん♪」(σ・∀・)σ

って言ったら、はっきせんせが

「天然の反対は養殖やで〜!」

えっ!いつの間に!?(゜□゜;)



そしてえみぞは再び、「どうやら天然の反対の計算は、最近一周回って養殖らしい」と言う知識をゲット♪(σ・∀・)σ



そしてこの間のR-1サバイバルで、なおゆきさんが、

「"私天然なんですぅ〜"

と言ってる子に、

"そりゃそうや、養殖の人間なんておらへんやろ〜"

って言ったときに、

"え?養殖の人間っていないんですかー?"

って返ってきたら、そいつ天然」



って冒頭の掴みで言ってた。



『え?養殖の人間いるよ!』



意味が分からず、えみぞはもちろん掴まれ損ねたわけだがー



そういう意味じゃないんだって〜( ´艸`)

後でたまちゃん(お友だち)が、細かく説明してくれた。





何かが裏目に出た…



なるほど…今考えたら、なんてアホなって思うけどー

でも次は大丈夫!(o^-')b



しかし、日本語ムズカシっ(笑)でもお仕事で現れないからフシギっ(笑)普段ふんわり名人だからかなぁ〜





もしかしたら周りが言うように、本当に天○な時があるのかも(-"-;)以前、Gプロデュサーにも"理論派天○"って言われたし(汗)



自分では理路整然と筋道立てて考えてるつもりなんだけど…いつ出てるかわからないから怖い…



あまり言いたくない内容の日記だけど、もし不審な言動を見かけましたら、どうぞ見捨てず、ご指導、ご鞭撻の程を〜m(_ _)mヨロチクですっ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の知らない自分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/250

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年2月20日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R-1グランプリ♪」です。

次のブログ記事は「季節先取り?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。