えみぞはここにいるよー!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
最近ニュースで取り上げられている「埋蔵金」。。。

えみぞはすっかり
「へぇ~徳川埋蔵金見つかったんだぁー♪」と思った(^^;
そして、徳川だけに政府のお金になるのかと思ってた...(^^;


ーーーーと、ともだち4人でお茶してるとき話したら、
そのうち2人が、

「それだったらもっと騒いでるわ~!!」
すごい!ハモった!!(笑)

さらにそのうちのひとりが続けて、
「ニュースを見なさぁい(笑)」って。。。

するともうひとりが、
「ニュース見てるからそう思ったんじゃない?」

2人「なるほど~"良く"見てないわけか。」


.........。えみぞはここにいるよー!

でもその通り~♪
ふんわり見てた(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えみぞはここにいるよー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/26

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年12月20日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名刺」です。

次のブログ記事は「お友だち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。