いつもの

| | コメント(0) | トラックバック(0)
のどの痛みは薬で押さえつけたってかんじ(笑)
ムリするとすぐぶり返すだろうから
体力温存だましだましお仕事しなくちゃ!


今日は1本目はNHK

えみぞはこのお仕事のとき、いつも少し早めに着いて
cafeでホットドッグとカフェオレを頂く♪
ちなみにホットドッグはハーフカットしてもらって♪


そして今日もいつものcafeに入ったら
いつものおねーさんが
いつも通りお水とおしぼりを持ってきた

えみぞは、おねーさんに

いつ言おうか悩んでた言葉を言ってみた


「いつもの」


するとおねーさんはいつも通りの返事をして
"いつもの"が運ばれてきた♪


すごーい☆
これでえみぞも常連さんだ~♪


喜びながらホットドッグにケチャップをかけようとしたら...
なかなか出てこないっ


ケチャップをブンブン振っていると
お店の奥からおばさんが出て来て
ふたを開けてくれた(-"-;)


ケチャップの容器、
いつもはふた開けて出してくれてたみたい(>_<)


そこは"いつも"通りにして欲しかった...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/37

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年11月19日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴエちゃん」です。

次のブログ記事は「オーディション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。