出来ることからコツコツと♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20081009.jpgのサムネール画像昨日の「シルシルミシル」こちら
えみぞは、シルシルくん(男の子)と
ミシルちゃん(女の子)の
2役やらせてもらってるんだけど、
番組を見てくれた"長い付き合い"の先輩に、

「男の子、アナウンサーさんに代わってたね」
と言われた。

あれ...私...なのに(^^;

「えーーーーーー!!!全っ然わからなかったーーー!!
えみぞすごいよーー!!プロになれるよーー!!!」

え~ほんとぉ~!?わぁ~い!('▽')


..................。(ーー;
なんかー。。。うれしいけど、全く分からないのもサミシイな(^^;
今のところシルシルくんの出番が少ないけど、次第に増えるといーナ♪
その辺もチェックして見てみてね♪(^-^*)


ってか、マッサージ行ったら喉の周りの筋肉が張って...(ーー;
「普通、こんなところ張りませんよ」って言われた(><)
久々のハイトーンの張りで、声帯の周りの筋肉使いすぎたみたい(汗)
うまく逃がしていけるように調節しなくちゃ!!


         ~♪☆♪☆♪☆♪☆♪~


さて、昨日その前の時間帯で、「世界のスーパードクター」やってて、
福島先生が出てた。。。(*^-^*)

たしか、この間の脳ドックの後の懇親会で
「今日もテレビの取材が...」って言ってた記憶が...。
あの懇親会の前にこんなムズカシイ手術を
何件もこなしてたんだなぁって思うと本当にびっくりです!
だって、疲れた様子も見せず、すごくパワフルだったから!!

世界中のたくさんのヒトが福島先生の神の手を待ってて、
本当に寝る間も惜しんで活動されてるんだなぁと改めて実感。。。
しかも、命の現場で。。。
本当に本当に一流のすごい先生です。。。

そんな超多忙な福島先生のことば...

「人生ガッツ!!
疲れたと思ったら疲れる!!」

かなり響いた...。
へこたれずガンバらなくちゃ!!

って、福島先生は太陽のようなヒトだから特別かも(^^;
でも、えみぞなりに自分の範囲で出来ることからコツコツと♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出来ることからコツコツと♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/44

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年10月 9日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルシルミシル」です。

次のブログ記事は「江頭21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。