ガンパパ島の零戦少女

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20080915-02.jpg本そういち先生の
「ガンパパ島の零戦少女」の"えみピンク"♪

本先生も言ってたけど、
えみピンクと編集の宇和川さん、
似てるよねー(^^*)

って、当たり前か(笑)
えみぞだから。。。
どっちも巻き髪なわけだし(^^;

零戦少女は、零戦好きにはたまらないくらい、
詳しくて忠実に表現されてる作品みたいだねー(^-^)
ちなみにえみピンクは、"雷電"に乗ってるの~(笑)

ともだちに、
声の仕事をしながらにして、編集をもこなし、
雷電を乗り回すとは...
やるとは聞いていたけどさすが!
って言われたよ~(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンパパ島の零戦少女

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/51

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年9月15日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い」です。

次のブログ記事は「編集の宇和川さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。