エネルギー充填

| | コメント(0) | トラックバック(0)
伊勢から戻ってきました♪

今、とあるCMの現場で待機中(笑)


伊勢は、自然に囲まれた、
時間がゆっくり流れてるとても素敵なところで、
まさに夏休みってカンジのトコロでした(^-^)


庭でバーベQしたり、海でウニやタコやヒトデを採って逃がしたり、夜はガザミと言うカニを採ってゆがいて食べたり~


童心に返ってみんなではしゃいで、気持ちよく疲れた~(笑)

こんな夏、久々かも♪


ただー
大勢で寝るのが小学生以来で、
意外にデリケートなえみぞは一日目殆ど眠れなかったり(苦笑)


でも二日目はぐっすり~
お昼寝までして(笑)


帰り名古屋で櫃まぶし食べました♪
う~ん♪満喫~☆


エネルギー充填したのでしばらくガンバります(笑)

でも来週はいよいよ神戸だぁぁヽ(´ー`)ノ



追記☆
今週発売のアクションにエミ★ピンク出てた♪
カンドーしましたo(^o^)o

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エネルギー充填

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/59

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年8月 7日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。