言葉にすると整理できる

| | コメント(0) | トラックバック(0)
えみぞはつくづく頭でモノを考えると思う...
感情でさえも。

頭で考えるより心で感じた方がホンモノなのに、
感じたコトさえも頭で分析してしまう...。
これ、クセ...。

客観視すると言うか...
いつの間にか編み出した一種の現実逃避みたいな(笑)


いや、逃避ではないか...
咀嚼して冷静にいられるよう頭で理解するクセ...


心が乱れるのが怖いんだろうなぁ...
でも、役者としてはどうかな(笑)
感情的になれる人が少し羨ましいな。


でも世の中を生きるには冷静でいる方がいいのかな。

でもそれはどっかで感情を抑えてるんだよね...
客観視するまでに...

でもやっぱりある程度の冷静さは必要だよー


涙ってね、人間特有の感情の伝達手段なんだって。
と言うことは、感情は出すのが本来あるべき姿なのかな。


でもさ、感情を出したところで、結果が変わらないなら、出すだけムダかな...

でも泣くとすっきりするって言うから感情出した方ががいいんだろうな
あくまで対自分の話だけど。


なんて考えてる間は、魅力的な人間にはなれないんだろうな(笑)


客観視してるのを客観視してるし(笑)

だからたまに、妙に冷めてるって言われるんだろうな


感じて動けるようになりたいな♪


そんなことを考える機会があった。
その機会も財産にして、貪欲に強く進まなくちゃ!

頭が生み出した冷静な着地点(笑)

でも、頭ではわかってるのにまだ感情が伴わない(笑)
だめじゃん(笑)

以前言われた、心と体が離れてるってこう言うことなのかな...

頑なな平和主義...

何がいいたいかわからなくなっちゃった(笑)

でも言葉にすると整理できるから(笑)

思ったより疲れてるな...(汗)
とりあえず、少し休もっ...


つまんない日記でゴメーン!
誠にすいまメーン(笑)

by ジョイマン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 言葉にすると整理できる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/73

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年7月12日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指パンダ」です。

次のブログ記事は「ネタ帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。