レアアイテム

| | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に事務所に顔を出したε=┌( ・_・)┘


すっかり"レアアイテム"になっているえみぞ(^^ゞ


そしたら、たまたま仲のいい先輩方が3人、
次々と現れたo(^o^)o

で、飲みに~♪


それぞれ9年、6年、3年上の先輩方~('-'*)


当然のコトながら、3年は6、9年、6年は9年に敬語を使う


そして、えみぞだけが、みんなに
"敬意のある"タメ口でした♪(笑)

しかも関西弁~しかもいつものコト~
わはは!

あたたかい先輩方だ~♪ヽ(´ー`)ノ
ってか、先輩だけど、友だちになってたり(笑)


えみぞが関西弁が出るのはリラックスしてるときが多い♪

アホな話満載の、とっても楽しいリラックスタイムでした☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レアアイテム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/83

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年6月21日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らぢポイ♪第15回」です。

次のブログ記事は「曲がり角2回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。