らぢポイ♪第15回

| | コメント(0) | トラックバック(0)
らぢポイ♪第15回!アップしました~(はず、笑)


今回から、サイトがリニューアルしました~(はず、笑)

「はず」っていうのは、今携帯からだから
確認できてなかったり(笑)


とってもやさしいお友だち(プロ)が作ってくれました♪
すごくカワイくて、えみぞのお気に入りデス♪♪

Aちゃん、ありがと~☆


そんなワケで、他にも追々リニューアルしながら、
なんとなぁ~く更新して行くので、
どうぞご贔屓にぃ~(*^-^)ノ


内容はリニューアルせず、雑談デス(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らぢポイ♪第15回

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/84

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年6月19日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まちがえる」です。

次のブログ記事は「レアアイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。