かもねー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
この前、コンビニの前で、
小学生くらいの男の子が、自転車でこけたらしく、
紙袋が破れて散らばった中身を集めてた。。。

荷物が多くて持てなさそうだったので、
車止めてもらって、持ってた紙袋の中身を出してからあげに行ったら、
「ありがとうございます」って~(^-^*)♪
とってもイイコでした☆

でもJILLSTUARTの紙袋だから、小学生が持つとふしぎかも~(^^;
ちょっと違うけど、おじさんがキティちゃんの紙袋持ってるみたいな...(笑)
ちょっとガーリーだからなぁ(ーー;

ちゃんと帰れてるといーな♪


あ!今日エイプリルフールじゃん!!
じゃ、この話ウソかもねー(笑)


☆無双OROCHIもうすぐ発売だねー♪たのしみー☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かもねー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/97

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年4月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジヤマ☆スタアが終わりました」です。

次のブログ記事は「☆メール☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。