| | コメント(0) | トラックバック(0)
この前ね、今アニメが放送されてるカイジやアカギの漫画家さん、
福本伸行先生とアシスタントさんとごはんを食べました~♪


福本先生は、ホントお話上手で、いろんなコトを知ってて、
さらに、話してるうちにお話が漫画のアイデアになりそうなくらい膨らんでいくの~!

すごいよ♪( ̄◇ ̄;)


アシスタントさんたちもお話がうまくて、
先生との会話で盛り上がっていくの☆
かなり楽しい空間だった♪~('▽'*)


先生はお忙しいのに
しっかり睡眠を取ってるんだって( ̄◇ ̄;)

それだけアイデアの引き出しが多いんだね~♪
尊敬だよ~☆

ちょっと失礼かもだけど、
それでいて、かわいくて目が話せないの~(*^-^*)


実はそんな福本先生が、
フジヤマ☆スタアのゲストにいらっしゃいます!


とってもおちゃめな福本先生と
藤井さんやFUJIWARAさんやなだぎさんとのトーク、
めちゃ楽しみ~o(^o^)o


見られる人は是非ご覧ください~♪(*^-^)ノ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/99

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年3月 4日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らぢポイ」です。

次のブログ記事は「忘れ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。