らぢポイ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
らぢポイ♪アップしたよ~
(ちょい前に、笑)
時間軸を気にしないで、ぬぼ~っとお聞きクダサイ♪

いつも原稿も打ち合わせも殆どない、
まったりトークなんだけど、
結構、聞いてるよ~、とかおもしろい~、とか
突っ込みどころ満載とか言われてうれしいです(/_・、)

ぜひ、参加してね~♪

これからもよろしくね☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らぢポイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/98

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年3月 1日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○の神様」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。