○○の神様

| | コメント(0) | トラックバック(0)
終わった終わった~♪

やっと"数字の神様"が降りてきた~(*^-^*)
今回は苦戦したなぁ(笑)

降りかかってはどっか行っちゃったりで、
3度目の光臨だよ(^^ゞ


今回はなぜかすぐ飽きちゃうんだよね~(-"-)
自分との戦いだよ(笑)
机に向かうクセがついてないから(/_・、)


なぜかこの時期、
確定申告応援メールをいただくえみぞ♪
メールをくださったみなさま、ありがとう~☆

えみぞ、やったよ~(笑)
やればできる子だったよ~(笑)


ってか、みんなやってるって(^_^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ○○の神様

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/111

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年2月28日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何色?」です。

次のブログ記事は「らぢポイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。