☆メール☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)
>フジヤマ☆スタア
録画。。。よかった~お母様が関西人で~♪(笑)
また感想聞かせてね~(^-^)

>おろち(笑)
そーだねー。。。お楽しみにねー☆

>サラリーマン川柳
おもしろいよねー。。。

>ライブ
もっと早く告知すればよかったねー(ーー;
もしかしたら...もしかしたら...、、、またやるかも~(笑)
そのときは是非~☆
生で会いましょう(笑)

>SAW
実は初めから見てるよ~。。。
怖がりなえみぞーには珍しい。。。
でも、気持ち悪いシーンは、内容ではなく画面を見てる~(^^;

>映画
最近は見てないなぁ...時間が...

>寺社仏閣
行きたいな。。。なんか落ち着く~。。。

>五行歌
久々だー。。。いーねぇ~♪
私も周りを見る余裕を持たねば...(笑)

>睡眠
よかったねー落ち着いて♪何よりです☆

>そのほか(笑)
ありがとー。。。がんばるねーーー☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆メール☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/107

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年2月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボイトレ」です。

次のブログ記事は「季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。