ぞー!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょーーーーーバタバタでした。。。
楽しいコトいっぱいだったんだけどねー。。。

今日やっと仕事納め~。。。

そしたら、油断したのか、風邪引いた...。
あんま食べられなかったし眠れなかったから、
体力落ちてたんだろうなぁ...。
寝正月かな(ーー;

でも、明日から両親と福島に行きます。
寝てるヒマなしっ(^^;

帰ってきたら、予定がいっぱい...。

風邪、気合いで治すぞー!
来年も突っ走るぞー!!

今年も一年間、色々ありがとう。。。
メール、励まされました♪
来年もヨロシクねー☆

では、みなさま、
事故のないように新しい年をお迎えくださいませませ~☆

追伸☆近々らぢポイ!更新するからチェックしてみてね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぞー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/115

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年12月29日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「縁」」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。