働きマン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
あははははははは!

この前の日記、
「トラップ音」じゃなくて「ラップ音」なんだって~('∇')

やってしまった、マジぼけ...(笑)

どっかでおばけを信じまいとしてるんだろうねー(笑)
トラップがあると思ってたみたい(〃▽〃)

何人かに突っ込まれました(^^ゞ

日記に関してはなるべく調べてるんだけど、
普段OFFのときこんな感じだから
周りにすごく突っ込まれるのです~('-'*)

「○○って言いたいのね」って(笑)
あんまり深く考えてないから(#^.^#)

日記でもみんなが突っ込んでくれるなら、
フツーどおりに書いてもいーかなぁ('◇')ゞ

って、お仕事減るな(笑)
でもね、
お仕事のときは別人なのデス!( ̄ー+ ̄)フッ
"働きマンスイッチ"が入るのかな(笑)

と言うことで、
またなんかあったら突っ込んでクダサイ♪

その他の内容のメール、
コメント今度書くねー☆

ありがとでした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 働きマン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/120

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年11月30日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「化けぞーさん」です。

次のブログ記事は「らぢポイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。