アイスが似合う2人

| | コメント(0) | トラックバック(0)
事務所のカワイイ?一応後輩、
陸遜(野島くん)と権兄さま(菅沼くん)
と帰る途中で、今人気の
コールドストーンアイスを食べました♪
すがぽんの熱烈なリクエストで(笑)
また、2人ともアイスが似合うこと(^^;
そう言えば2人に会うの、久し振りかも~
昔はよく会う機会があったけど、最近はめっきり減ったなぁ~。
ってか、えみぞは一人のお仕事が比較的多いかも...。

それ以上に久し振りに、アイスをわざわざ買って食べた(笑)
有名でいつも並んでるから一度試しては見たかったんだけど、
こう言う機会がないと食べないからねー(ーー;
結果、半分くらいでダウン...。あ...甘い...。
好きそうに見られるのに、ホント、見掛け倒し...(汗)
兄さまたちはペロリと完食してた。。。(笑)

しかしー、よく考えたら「呉」って結構みんな仲イイかも~(^-^*)
いや、三国みんな仲いいのか(笑)
長い付き合いだからねー。。。

と言うわけで、三国無双5、11月11日発売予定だよー♪
こちら

宣伝~♪(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイスが似合う2人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/138

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年10月 9日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湿気ぼったい」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。