ミーハー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20070926-01.jpgこの前ね、フジヤマ☆スタアでゲストに来て下さった、
葉月京先生たちがされてるイベント
「漫力」に行って来ました♪
新宿ロフトプラスワン。。。
なんだか懐かしい...(笑)

「漫力」はね、もう12回目を迎えるらしいの!
芸人のアメリカザリガニさんが司会で、
今回は、藤田和日郎先生(うしおととら 等)
細野不二彦先生(ギャラリーフェイク 等)
山田貴敏先生(Dr.コトー診療所 等)
がゲストのトークライブ♪

漫画家の先生のイベントを拝見するのは初めてだけど、
アメザリさんの軽快な進行や、
先生方のユニークなキャラクターもあって、
色んな裏話や環境も見られて、かなり笑いました♪
漫画家さんならではの、イラストを描くコーナーもあったり、
かなり充実した、あっという間の2時間半。。。

終わった後、打ち上げに参加させていただきました~☆
葉月京先生は、ホンっト優しくて、かっこよくて、きれい!!
それでいて、お話するとなんか安心感があって、
とってもステキな方でした。。。
何回かメールさせていただいたけど、なんて言うかー
自然体で、だいすきになっちゃいました(^-^*)

山田先生も、とても気さくでおちゃめなの~(^^*)
「ひとりディズニーできるよ♪」と言って、
ミッキーやドナルドのモノマネを披露してくださいました(笑)
「いつも一人で練習されてるんですか?」って聞いたら、
「そう。。。」だって(^0^*)
アメザリさんがツッコミたくなるのが分かる気がします(笑)
愛すべきキャラでした♪
Dr.コトーはホント感動したよねー。。。

他にも漫画家の先生方や、アシさん、編集さん...
普段交流できない人たちとお話できてとても新鮮だった~(^-^)
もっともっと感じたことはいっぱいあるんだけど、このへんで。。。

写真は、フジヤマ☆スタアで視聴者プレゼントだった、
番組特製・葉月京先生の書き下ろしイラスト入りマグカップ~♪
藤井隆さんやFUJIWARAさん、
なだぎ武さんのイラストがかなりウケルーーー(笑)
傑作の一品だよー☆

ってかーーー。。。
結果的にこんなにサインもらって、
何てミーハーなえみぞちゃん。。。(^^;(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミーハー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/156

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年9月26日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢はいつまでも追いかけて」です。

次のブログ記事は「Dr.コトー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。