整形?!Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
朝起きたら顔がむくんでた...。
あまりむくんだことないのに...。
連日の疲れかな...?

二重が一重になってた(^^;
こんなにひどいのは初めてかも...。
だれ...?みたいな。。。(笑)

えみぞは昔一重だった。。。
でも、オトナになってだんだん二重になった。。。
えみパパが
「えみの目はおとーさんの目に似てるから、だんだん二重になるわ」
って言ってたけど、ホントだった。。。

なので、当分会ってないヒトには、
「整形?!Σ( ̄□ ̄;)」
と思われるかも~(爆笑)
(何人かに聞いたら、「一重だったっけ?」とか言われた。
自分しかわからないのか?!)

でも、こうやって一重に戻ると、
何か懐かしいし。。。(^^ゞ

整形だったらむくんでも二重なのかなぁ(笑)

とにかく、だんだん戻ったので
よかったよかった~(^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 整形?!Σ( ̄□ ̄;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/155

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年9月25日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩こり」です。

次のブログ記事は「マグカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。