USJ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20070915.jpg久々に川上くん(PC)に会った~(笑)
これを機に、
近況の写真をUPしてみました(笑)
遅くなってゴメンネー(^^;
いつもだいたい携帯からだからなぁ~
近況といっても、ちょっと前の、
初めてのUSJ~♪の写真。。。
こっそり行ってきたの~。ふふっ♪
お友だちのえりのエスコートで♪
彼女は年間パスポート持っているUSJの達人!!
カメラの位置も知り尽くしてて、
すばらしい案内っぷりでした(笑)
「気まフォト用」に取ってたんだけど、
なかなか更新できず...(><)
メールはまた後日で。。。m(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: USJ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/151

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年9月15日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「求愛行動」です。

次のブログ記事は「同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。