らぢポイ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
らぢポイ!UPしました~♪
毎度ながら、録るのに時間がかかり、
UPするのに時間がかかり(笑)

でも、ゆっぴと少しずつ改善しようと
試みてはいます...(^^ゞ

そして今回も大した計画も内容もなく、
ただただくっちゃべってたり...(^。^;)

よく台本もなく途切れることなく、
40分くらいで毎回まとめるね、、、
と管理人に言われたけどー、
言われてみれば、確かに...(笑)
ただしゃべってる割には...←自画自賛
だてにラジオやらせてもらってないね←自画自賛2

そして、そんなラフーなおしゃべりに
毎回付き合って下さるみなさまに
心より感謝感謝デス♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らぢポイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/147

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年9月 9日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フモフモさん」です。

次のブログ記事は「バスジャック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。