フモフモさん

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20070907.jpg最近お気に入りのフモフモさん♪
すごく肌ざわりがよくて、
ふもふもして、
気持ちイイ抱き枕♪(にしてる)
テレビでも取り上げられて
今、なかなか手に入らないみたい(ーー;
できれば赤っぽいネコも欲しいんだけど...。
寝返りうってもいいように(笑)

いつも抱っこして寝てたり...(^^;
抱き枕とか、足枕って気持ちいいよねー♪
手が長くて先が少し重くなってるんだけど、
朝起きたら、長い手でおふとんを(偶然)挟んでて、
なんか生き物みたい(笑)

写真は、フモフモさんが真っ白に燃え尽きたところ(笑)
オナカの辺りのしわがミョーにリアルなんだよねー(^-^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フモフモさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/146

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年9月 7日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コワイ話」です。

次のブログ記事は「らぢポイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。