今週のフジヤマ☆スタア

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今週のフジヤマ☆スタアは、
なだぎさん扮するディラン=マッケイと、
ビバヒルでディランの声を担当されてる、
小杉十郎太さんの夢の競演だよ♪
えみぞは、スタジオ収録の見学に行かせていただきました(^^)
か~な~り~オモシロかった♪
ここでは語れないから、見られるヒトは見てね♪

フジヤマ☆スタアが始まって5ヶ月くらい...。。。
実は、初めの頃のゲスト、アニソン界のタクミスタア☆
水木一郎さんと堀江美都子さんの回も見学させていただきました♪

鳥肌ものだったよ~!!
スタジオだと、テレビ画面で見るのとはまた違った迫力がある。。。
そして、たくさんのスタッフさんがいて...。
いつも思うけど、
みんなで1つの作品を作ってるんだなって思うとカンドーだよ(;;)
ナレ録りは少人数だし、小さなブースに一人入って作業するからねー。
しかも、生ナレでない限りみなさんと本番が別日...。
当たり前だけど、笑。

初めて見学に行ったとき、プロデューサーさんに連れていって頂き、
出演者の方々(藤井隆さん、FUJIWARAさん、なだぎ武さん)に
ご挨拶に行きました♪
みなさん本番での切り替えがすごい!!
わたしも、がんばらなくっちゃと気合が入ったのを覚えています。。。

あれから数ヶ月。。。
だいぶ見えてきて、
少し余裕が出てきて遊べるかもと思えてきました(^-^)

東京から関西の番組の呼んでもらえるなんて、ホント幸せ♪
事務所のみんなにも、いーなぁ~って羨ましがられるのー(^^;

新幹線はね、もう何十回と乗ったけど、毎回窓側の席を取るのー。
そして、外の景色を見ながら、毎回幸せをかみ締めてるの~(笑)

退屈じゃないの?って聞かれるけど、ぜ~んぜん♪飽きない(笑)
ひたすら「幸せだな~」って、外見て時間かけてスイッチを入れてます♪

2001年。。。あるヒトとの出会い。。。
このお仕事に出会うきっかけになたヒト。。。
本当にありがとうございます!!
もちろん、前にも書いたとおり、
他にもたくさんの出会いや縁でつながってきたワケだけど。。。
日々感謝!!新しい出会いにも!!

これからも、一生懸命にがんばります!!

なんか、ずっと書きたかったんだけど、
うまく書く自信がなくてなかなか日記にかけなかったんだけど、
やっぱり、とりとめもない文になっちゃったなぁ...(^^;

以上、中間報告おわりっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のフジヤマ☆スタア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/181

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年8月21日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンバーガー」です。

次のブログ記事は「メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。