ハンバーガー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
何年ぶりかにハンバーガーを食べた。。。
照り焼きバーガー。。。

えみぞはあまり好んではハンバーガーを食べない...。
"食"をきちっととりたい派なので、
出来ればパンと中身を別々にして、
パンとおかずとして頂きたいところだ(笑)
↑何のこだわりや(笑)

残り半分弱ぐらいになったとき、
マヨネーズで滑るので、紙からハンバーガー出すと、
照り焼きバーガーの"照り焼き"の部分が
ほとんど後ろに押し出されてた_(._.)_

かくして、"照り焼き"をおかずに、
見事"パン"をいただくことに成功したのでした~♪
↑結局お口の中は照り焼きバーガー

久々に食べる照り焼きバーガーは、
レタスの歯ごたえがして
まぁまぁ美味しかった♪(^-^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハンバーガー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/179

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年8月20日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サザエさん」です。

次のブログ記事は「今週のフジヤマ☆スタア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。