宅配便

| | コメント(0) | トラックバック(0)
久々にプチっときた!
宅配便のドライバーの横柄な態度に!

不在連絡表に則って、
再配達の手続きをするため、ドライバーに電話をした。
当日配達は終わりだと言うので、
「いやいや、明日で構わないんです。
明日の20時からでお願いします」
って言ったら、
「あー、その時間は用事があるねんなぁ...。
じゃあ、もう今日持っていきますわ。
でも遅くなりますよ」
と言われた。

プチっ!

久々にかなりきた!
いつもなら黙って押さえるんだけど、
今回はあまりの理不尽な態度に怒りがフツフツと!

疑問点を箇条書きにして頭を整理し、
"荷物をお持ち"になった時に
怒りを抑えながら順を追って丁寧に聞いてみた。

ドライバーさんは、平謝りしながらも、
「早くお届けしたかったので」って言い訳してた。
言ってることが違うじゃん!!!(怒)
『すみません』の一言がどうして言えないのかなぁ...。
かなり残念...。

品物と同時に贈り主の気持ちも運んでるわけだから、
もっとお仕事にプライドと真心を持って臨んでほしい。

悪いヒトじゃないのかもしれないけど、お客さん相手のことだし、
人間なんだから、言い方一つで印象が変わるのに...
ホント残念...。

ってか、こんなコト言ったの、人生ではじめてかも...。
その後かなりテンションが下がりました...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宅配便

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/168

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年8月 9日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵Q」です。

次のブログ記事は「マイクのり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。