ババ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
おつりに2千円札もらった!
しかも新札!!

次の店で使った...。

2千円札って、なーんか
早く次に回さなくちゃと言う気がする(笑)

そう、日本国を上げて
「ババ抜き」をしているような...(^^ゞ

初めのお店のヒトも、
「2千円札いいですか?」
って申し訳なさそうだったし(^。^;)
確かに、
「ババですけどいいですか?」
って置き換えると、
申し訳ないし言いにくい(笑)
えみぞも気が引けながら使ったし(笑)

使い勝手悪いけど、なんか...
かわいそうだなぁ(^。^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ババ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/164

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年8月 6日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気を大切にね♪」です。

次のブログ記事は「難脳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。