電気を大切にね♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)
暑いね~・゚・(>_<)・゚・
そんな中、文句があるわけではないが、
送ってくれた友達の車のクーラーの効きが今一つ...(-_-#)

その後、前の席からはクーラーなのに、
後ろからは暖房が出ていたことが判明...( -_-)
「だからガソリンの減りが早かったのか」と友人。
えみぞが車だったら
「どないせぃっちゅうねん!」
と、突っ込んでいるところ(笑)

そう言う私も、以前、
除湿しながら加湿器をつけていたり...
「どないせぃっちゅうねん!(笑)」

デンコちゃんの言うとおり室温は28度設定だけど、
今年の夏はさらに節電を心がけなくては!は!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電気を大切にね♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/163

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年8月 5日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワー」です。

次のブログ記事は「ババ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。