シャックリ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
やばーい・゚・(>_<)・゚・
8月の日記が2回しかない(・_・、
もぅ、どんだけ~!o(T□T)o
さすがにさぼりすぎなので、
いつも下書きして日記を書くところを、
些細なことから、携帯でシタタメてみよっ(笑)
つづくかな...(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆

今ね、何故かシャックリが止まらないのぉ(*_*)
たまにあるんだけど、お仕事の後でヨカッタ~(笑)
電車乗ってて、ヒャックヒャック☆してたら
変なヒトと思われるかも..._(._.)_

しかしー
これは息するタイミングが実にムズかしい...
ヒャックヒャック☆と同じになったら、
とてつもないパワーになって響きわたるからねー(;_;)
早く止まりますよーに!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シャックリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/160

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年8月 2日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯医者」です。

次のブログ記事は「歯医者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。