oxala!木曜の最終回

| | コメント(0) | トラックバック(0)
3月22日放送。。。
oxala!木曜の最終回。。。
スタジオで、VJの
ピエール瀧さんと、
森山直太朗さんと♪


オシャ木は、瀧さんと直太朗さんとマリエちゃんの息がぴったり♪
瀧さんのテンポのいい、さすがの進行や、
何回もだまされる直太朗さんの素直なリアクションとか(笑)
花を添えつつもいいタイミングで突っ込むマリエちゃんとか~♪
本当に楽しい番組だったなぁ~。。。
第一回のニセ直太朗さんたちには、
えみぞもふつーにだまされてるし(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: oxala!木曜の最終回

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/207

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年4月 4日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち上げ」です。

次のブログ記事は「打ち上げで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。