oxala!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20070404-01.jpgoxala!木曜日のスタッフさん♪
木曜日はねー、
みんな元気で仲良し♪
こだわりのエンターテナーって感じ~

ディレクターのカーツさんは、
とってもあたたかくて、大きくて、
とにかくすごい人。。。
いつも、収録を覗いてくれて、
おみやげ(主におやつ、笑)を持ってきてくれるのー(笑)
FDのアステカ刑事(笑)は、いつもモチベーションを上げてくれて、
パワーをくれる、頼れるディレクターさんです♪
ADの岩下さんは、なんかふしぎでおもしろい、
自分の世界を持ってるひと♪
あと、オシャ木のミキサーの宗さん♪
いつも、いいカンジで声を録ってくれて、なごませてくれる、
顔の印象と全然違う(笑)やさしい方です♪
そして、みんなのアイドル!火曜日と掛け持ち、くらげちゃん☆

ほんとに、たのしい現場でした(^-^*)
収録終わってからもずっとお話してたし~(笑)
いつも、終了後アステカ刑事が持ってきてくれる、
ご褒美の「リアルゴールド」を片手にねー(笑)

本当にお世話になりましたm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: oxala!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/206

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年4月 4日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち上げで」です。

次のブログ記事は「卒業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。